忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FF11昔話:伊達や酔狂で全裸じゃない


渋谷で会社の人と飲んでよっぱの状態の俺様が優雅に帰宅。

飲みに行く前にビックカメラ行ったらメタルサーガのプロモが流れてますた。

「あー昔あったメタルマックスの続編かぁ~~(=゚ω゚)」などと思いつつ見ていたら


うはwwwやべwwwマジプレイしてぇwww


やりたくなりますた( ´∀`)

プロモみたらマジ面白そうに見えたよヽ(;´Д`)ノ
メタルマックスは2なら少しやったのですが、曲がマジよかった(;つД`)
で、プロモで流れていた曲がメタルマックス2のボス戦の曲のアレンジ。
好きな曲やんけヽ(;´Д`)ノ !!

もし今日が発売日で財布の中身に余裕あったら即買ってました(;´Д`)


でも、ナムコクロスカプコン買っちゃったからいまお金に余裕ないぽorz


ちなみに、ナムカプはまたーり進行で現在14話まで。
話進めるといろんなキャラが仲間になるようで・・・・
(鉄拳の三島平八、ディグダグのホリ・タイゾウやらヴァンパイアのリリスとか)

古き良き時代のナムコおよびカプコンのゲームが好きな人、買え。



FF11の過去ログあさったら危険なものが出てきた。


FF11昔話:今思えば、むちゃくちゃな事いってたな(;´Д`)



スクリーンショットあさってたら自分とかシェルリーダーとかネコ好樽ちゃんとか熟女様があつまった
ヤツが( ´∀`)
懐かしいのでてきたぜ。




























FF11の過去ログ読み返しつつネタ探しリンクシェルメンバーとの思いで探し。

そういえばFF11やってたとき、むちゃくちゃな世界設定語ってたなぁ・・・





        
  • 1
  • 2
  • 3