忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ようやく交易レベル52 #doljp #dol_z


ログイン率は低くなったもののこそこそやってますたよ(;´∀`)
あと、就寝時間の関係で夜に顔出せなくてごめんなさい(;´д`)
もうをっさんなんで22時前には眠くなるんス(ry


なんやかんだで交易レベルが52に。
んで、商会のおねーさまにお願いしてある船の強化をしてもらいました。
(船そのものは予め買っておいた)


PR

大航海時代オンライン:歴史はまた繰り返される


ごぶさたです(=゚ω゚)
こそこそと暗躍しております。


カリブにいけるようになったので遠洋探検家の転職クエストをだしてきたり



以前使ってたキャラと同じ髪型にしてみたり



貴金属取引を覚えて無理やりブーストして両替商への転職クエストをだしたり



インドに行った時に見ず知らずの人にお願いして宝石商の転職クエストをだしてもらったり…



売られてたペルシャぬこを引き取ってお家で飼ってみたり…

色々と暗躍してました(´・ω・`)




日記:今年もお世話になりました。@追伸


実はつい最近になって大航海時代オンラインをイチからはじめました。

前よりは体調と精神状態が落ち着いてきたのと部屋掃除してたら昔買ったパッケのプレイチケットが出てきたというマシな理由とひどい理由で(;´∀`)


もう戻らないだろうと思ってたのにね…(;・∀・)



3年ぶりなのでかなりの仕様変更に戸惑いを隠せません(;・∀・)

特に造船とか陸戦わかんね/(^o^)\


キャラや写真はのちほど公開いたします。
前以上に無理しないでまたーりやろうかとおもいます。

※ちなみに今回も乙鯖イングです。