忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:ちょっとお勉強(BlogPet)

herlの「日記:ちょっとお勉強」のまねしてかいてみるね

明日とあさってちょっとHTMLとCSSのが楽か講習料で俺の勉強をしとかな…ちうか講習料で俺のが楽かすらね?地図印刷しに出かけます(´ω`)茅場町駅からのが楽かすらね?地図印刷しに出かけます(´ω`)茅場町駅からの今月のが楽か講習料で俺の勉強をしに出かけます(´ω`)茅場町駅からの勉強をしに出かけます(´ω`)茅場町駅からの小遣いトンだorz

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR

日記:ぽけもん(BlogPet)

herlの「日記:ぽけもん」のまねしてかいてみるね

ちょっと遅れぎみながらポケットモンスターブラック入手ーくひと段落しないです…兄者からようやく返してないのひとつだったりするの携帯ゲームが増える原因のメタルギアソリッドピースウォーカー_| ̄|○ちうか、やりかけのメタルギアソリッドピースウォーカー_| ̄|○ちうか、プレステ3が増える原因のが積みが積みが積みがたまっているのだけど(´・ω`)でもまだ30分しかやってるディスガイア3がまたー(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。