忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:梅雨(´・ω・`)


連日てんきわるーい(´・ω・`)
洗濯物かわかなーい(´・ω・`)
食い物カビやすくなってきたー(´・ω・`)

嫌な季節である_(:3」∠)_
雨で買い物行きたくないでござる。

梅雨終わると今度は灼熱期間へ…⊂(。Д。⊂~⌒⊃

ちょっと前に四国の方で1ヶ月の雨ふったとかいったけどなにあれって感じだったわ…( ゚д゚)

んで、四国が大雨のなか北海道では灼熱の大地だったらしいが…日本大丈夫か…(ヽ´ω`)



PR

日記:増税後、ほんとに値上がりしたなと実感したとき

2桁の価格で買えた奴が3桁、3桁の価格で買えた奴が4桁

…などと桁が1つ増えた商品を見た時(ヽ´ω`)

実は増税前は兄者共々あんまり気にして無かったりしてなかったのですが(ここ最近あんまり買い物しないので)、最近になって兄者とともにげんなりする時が…

アホですかそうですね(ヽ´ω`)´ω`)


日記:いんふるいんさいど


日曜日に兄者が38.5度の熱だしてダウン。
月曜日に39.5度にレベルアップしたため病院へ。

結果…インフルエンザA型(゚∀゚)

っておいいいいwww

兄者曰く「今流行ってるのはB型なんだけどな…(ヽ´ω`)…げふ」

相変わらず流行に乗れない生き物だこと…

いや、そういう問題じゃねーか…(´・ω:;.:...

日記:ポタ研と吹雪

少し遅れた報告になりましたが、2/8(土)に中野にあるオーディオ販売会社の「フジヤエービック」さんのとある QB 営業さまからのお誘いがあり、「ポタ研2014冬」に行ってきました。



※画像はイメージです






が。

この日は関東でも珍しい大雪。
都心では積雪20センチ超・20年ぶりだったという…(ヽ'ω`)


会場である中野サンプラザでさえこうだったし…


なんだよこのクソ天気(ヽ'ω`)




天候呪いつつ会場入ったら…会場はものすごい白熱していたというwww




すっげー、なんだこの数wwwww



なんかよく見たら自作してる人も…( ゚д゚)
メーカーさんが新作発表するための場所だけかと思ったけどこういう人もいるのか。



かなり盛り上がってたけど、雪のため、17:30に終わる予定が30分繰り上げになったりしたという…マァ仕方ナイヨネー(´・ω・`)



ポタはもってなくてあんま興味なかったけど、こういうの見るとあってもいいのうかなーって思う…
でも自分、聞くのはゲーム音楽だけなんだけd(この文章は検閲されました