忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:狩人鍋

日曜日にツイッター上およびよくアドホックパーティで遊んでる方々とリアルでお会いしてきました。
そして鍋パーティ+MHP3(参加のうち、ひとりは大阪の人なのでアドホックパーティで遠距離接続w)で狩りヽ(´ー`)ノ

上位クエをいろいろこなしました。
最後の最後にアルバに挑んで見事勝利ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ

機会があったらまたやりましょー



次はもうすこし早い時間でやりたいなぁ…(´・д・`)
PR

日記:MHP3めも(2/19)

 
いろいろ武器や防具作っては散財しとりますw

武器は大魔鎖狩・山潰グリュンハルト作成。
防具はギルドバードS・ナルガU・大和・覇一式作った。

いまんとこの装備は下記の通り

武器:
狩る敵に応じてゴアフロストアンバー・ハイランドグリーズ・フレイムテンペスト・王牙剣斧【裂雷】・大魔鎖狩のどれか。つーか全部スラッシュアックスw

最近刀を使わなくなりました(´・ω・`)
でも飛竜刀【銀】とか作っちゃったんだけどw自己満足(゚∀゚)



防具:
ギルドバードS一式(ソロ用)
装飾品やら護石つけて広域化+1・捕獲名人・捕獲の見極め・罠師がついてる。
完全に捕獲仕様ww

大和・覇一式(アドパとかで複数人とやるとき)
装飾品やら護石つけて見切り+2・集中・捕獲の見極め・罠師・腹減り半減・心眼がついてる。


ちなみに捕獲の見極めと罠師は自分にとってはほぼデフォスキルですよwww
とかいいつつも最近破壊王スキルとか切れ味+1とかほしかったりしますが…

相変わらずアカム・ウカム・アルバはほとんど手を出してない。
アカムは一回だけ行ってきたけど、見事にて3乙wでもしっぽだけは切ってもって帰ったw

それはそうと最近兄者があまり一緒にプレイしてくれない(´・ω・`)
兄者、あとでウカム逝こうぜwww


日記:MHP3めも(1/28)


アマツマガツチ撃破ヽ(´ー`)ノ
アカムトルム・ウカムルバス・アルバトリオンはまだ。

装備品の材料集めの関係でジンオウガ・レウスレイア(亜種含む)狩りをしたいとこだが、あまり勝ててないw

ボスケテ兄者www


あと最近PS3のアドホックパーティでプレイしてたりしてます。
リアル知り合いとかツイッター関係者とでたまーにですが。

日記:MHP3めも(1/8)


残ってるキークエ:
ディア・ディア亜種・ティガ・ティガ亜種・アグナ亜種

→クリア後に上位ジエン
…のはず。


兄者の「太刀ってちょっと火力不足じゃね?」の一言で最近武器を太刀からスラッシュアックス・ガンランスを使うようになった。

スラッシュアックスおもしれー( ^ω^)
ガンスは…なかなか慣れないw


ちなみに防具はナルガS一式。
金レイア・銀レウス装備もほしいと思う今日この頃(´・ω・`)