忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:こんなにもいらねーだろww


ハムスター速報2ろぐ」様より。

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww


色数が500色ってのも凄いが、色の名前見るたびにいちいち吹くwww


ちなみにこの色鉛筆、「毎月25本ずつを20ヵ月に渡ってお届けしていきます」とのこと・・・
500本を一括で入手することは出来ないらしい・・
20ヵ月って長いなこりゃw
なお、お値段は1800×20で36000円になるそうです(;´Д`)
(自分とは別に購入者がいると割引価格で買えるらしいです・・)



色鉛筆といえば昔「色辞典」にあこがれてましたけどねぇ・・・(;´ω`)
・・仮にフルコンプしても90色か・・
十分多い気もしますけどねw


・・色鉛筆・・・
そういえばまだあるのかな、家に・・



PR

日記:どっかの映画の二の舞になりそうな予感


痛いニュース(ノ∀`)」様より。

2010年公開のハリウッド映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」がやばいことに


これはないわー(ノ∀`)
どうしてこう、日本のアニメやゲームを斜め89.9度上に映画を作るんだろハリウッドはよぉ・・



KOFシリーズは94と95を少しやったけど、それ以降のは手ぇ付けてないな・・・
当時の格闘ゲームのなかでは必殺技のコマンドが難しいイメージが強かったのでちょっと敬遠してますた( ;´ω`)


・・こんなこと書いたら年がばれそうだな・・orz




日記:いろいろアウト(ノ∀`)


痛いニュース(ノ∀`)」様より

とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず

ワロスwwwww
これは何かの陰謀か(;゚д゚)!?


・・やはりWindows7はもう少し様子見するべきか(;´∀`)




こっちもひどい(;´∀`)
スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」

これはこれで色々アウトだろww
どう見ても某■Eのゲームのアレ・・・w






日記:ついにあのテレビ局が・・・・


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」様より
衆議院議員総選挙 8月30日(日) ついにテレ東も選挙特番を生放送


ついにテレ東がアニメつぶして選挙特番・・・(;゚д゚)!
選挙報道をする日はテレ東(テレビ東京)の番組で過ごすというお約束が今回はできないのか・・・


ていうかテレ東が特番やるときは「地球滅亡のとき」(※)と言われてるくらい珍しいことなのに(||  ゚Д゚)


※有名なコピペより。
 非常事態対策の一環として、
 ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。
 *レベル6が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:日テレ、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)






「テレ東シラネーヨ」もしくは「どんだけ凄いのかくやしく」な方へ。

テレ東はこんなテレビ局です(;´∀`)
→「テレ東伝説

他局じゃやらないことを平然とやってのける!そこに(ry