忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:もう、いい加減にしろよヽ(`Д´)ノ

痛いニュース(ノ∀`) 」様より


AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円


前回に引き続きなんという商法ww
なめんな('A`)



コンプするヤツの顔を見てみたい(;´Д`)





「なめんな('A`)」的なニュースといえばこんなものも。

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も

こ れ は ひ ど い。
動画見たけどダメすぎるだろこれ・・・

凶箱360版のカルドセプトサーガの件があったのに懲りてねーだろメーカー('A`)
PR

日記:対応してくれるまで当分使えない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

帰宅中携帯でネット見てたら衝撃的な記事が・・・・

痛いニュース(ノ∀`)」様より

2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か



うわぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○!!
マジかよ・・・・!?



去年iPodnano買って、たまに使ってるんですけど(;´Д`)


早く対応してください、林檎さん。・゚・(ノд`)・゚・。
怖くて使えないよぉヽ(;´Д`)ノ


自分の場合首にかけて使っているのでなおさらですよ・・・

日記:購入する人のジャンルは・・・ノーコメント(;´Д`)

痛いニュース(ノ∀`)」様より

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き

こんなところから萌えキャラがwwww
日本の惣菜業界始まったな(;´Д`)


でもまぁ・・



って感じですけどねぇヽ(;´Д`)ノ
売れるのかこれは・・・


食べ物系の萌えキャラといえばビスケたんとか色々いたような・・・

日記:流行ってればいいのかwww

痛いニュース(ノ∀`) 」様より

【TMA】 初音ミクのAVが登場



流行ってればなんでもありかよここのメーカーはwww

フェイトとからき☆すたとかも作ってたよな、確か(;´Д`)


ちうか、ネギ持たせてるって事はスタッフの中にニコ動会員がいるってことだろか(ノ∀`) ?

そのうちMeikoや鏡音リンとかでも作る気だろかw

日記:こ、これは掘り出し物・・・

VIPPERな俺」様より

とんでもない出品者あらわるwwwwwwwwwwwwwww

とんでもない出品者あらわるwwwwwwwwwwwwwww2


これは何処までマジですかwww


ちなみに今現在(2007/11/26 23:16)もオークション中・・・
ちうか質問数と内容がすごい(;´Д`)




痛いニュース(ノ∀`) 」様のほうにも取り上げられてたw

ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される


レスの320のだったら文句言わない(;´Д`)