忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:これにもいつぞやの余波が・・・

日刊スレッドガイド」様より

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に

アニメ未視聴&原作であるゲーム未プレイなのですが、結構きちゃってる内容とは聞いております・・・(;´Д`)


いつぞやの「スクイズ」同様やっぱりこれもいつぞやの事件の影響・・・だよな。
PR

日記:マ・・マジか・・・Σ(´Д`;)!?

痛いニュース(ノ∀`)」様より。

ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害

ちょ、リアルPK(;゚д゚)!!

対人2回で殺害っすか・・・
負けるのは悔しいとは思うのだが、ここまでやるのかヽ(;´Д`)ノ

たかがゲームの対人でこうなるとは・・・
僕、また一段と対人戦が嫌いになりました・・・('A`)




そういえば、ちょっと前にこんなのがあったな・・
特定アジアニュース」様より

「『ゲームキャラクターを殺す』と言われたニダ」 着火!

わざわざ遠くから来て放火っすか(ノ∀`)


どうしてこう海をはさんだお隣さんは豪快なことをするんだか・・・
なんというか、リアルはリアル、ゲームはゲームと割り切れてないんだろうなぁ(´・ω・`)

まぁお国柄なところもあるのだろうがのう・・・


日記:「試合終了のお知らせ」Σ(゚∀゚ ;) !?

痛いニュース(ノ∀`)」様より

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行


コナミや■eがPS3用ソフト開発凍結(;´Д`)!


PS3オワタフラグが・・・・
まぁ、いまPS3買ってもやりたいのないしなぁ・・・・

ゲームソフトのタイトル増やす前に価格下げれ。

日記:開発陣も想定外だった模様

ニュー速クオリティ」様より

グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き

先日掲載したニコニコ動画の「痛車」タグででてくる車のゲームの動画。
あれを見る限りだと確かに凄いとは思いましたが、まさか開発陣までも驚いているとは・・・(ノ∀`)

流石にここまで凄いのを作る人がいるとは思っていなかったんでしょうねぇ。


つか、「図形の組み合わせ」だけでここまでの作品がつくれるっていうのが凄い・・・(;´Д`)

車の絵は自分で絵を描くのではなく、ゲーム内で用意された図形をつかって絵を作るのだとか。
(絵の作り方はここここに詳しく書いてあります)


職人ってどこにでもいるものですな。