忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日記:秋葉原にて君を待つ闇

3月某所、ある掲示板にある書き込みから全ては始まった。

今月10日(金)か11日(土)
の夜に飲み会
や・ら・な・い・か?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウホ、いい飲み会(*´д`*)

OKの書き込みをする。

ついでに、兄者も強制連行するという書き込みをする。


しかし、ちゃんと飲み会の場所を確認すると・・・

場所:LittleBSD


あ ( ゚д゚)

・・・・マジデスカ・・・_| ̄|○

脳裏に去年のメイド喫茶を思い出す。

大丈夫か・・ (((( ;゚Д゚)))?



掲示板にカキコした後、兄者に

(=゚ω゚):「友人から飲み会の誘いがきますた。」

( ´_`):「ほう、いってらー」

(=゚ω゚):「お前を強制連行するってカキコしたwうはw」

( ´_`):「うはwwww 俺もかYoヽ(;´Д`)ノ !!??何故だ!!」

(=゚ω゚):「( ´_ゝ`)」

( ´_`):「場所どこよwwww」

(=゚ω゚):「ひみちゅ ( ゚д゚)」

( ´_`):「『ひみちゅ ( ゚д゚)』じゃねーー!!
      きーさーまーヽ(;´Д`)ノ !!」



 ガッ(AA略)



-現在、放送できないような出来事が発生しております。

しばらくそのままでお待ちください-




(=゚ω゚):「こ・・・・小悪魔が・・・いるところです・・・・・_| ̄|○ はい・・・・」

( ´_`):「小悪魔・・・・ヽ(;´Д`)ノ 」


軽いドメスティックなことがありつつも兄者、しぶしぶ承諾。

そして、3/11 夜、決行。


日記:コレがLSクオリティ(下1)・アキハバラ編・宴の章1

鷹さんが※氏に連絡したところ、※氏はゲーセン・S@Yにいるとの事。

早速向かうが・・・

いねぇ(;´Д`)!!どこよwwww



ゲーセン内を捜索したがいないorz

再度連絡するとS@Yではなく、
どうも駅近くのゲーセンにいるとのこと。

話がちがっっっ!!全然ちがうとこじゃねぇか ( #゚д゚)!
・・・さすが神。やることが違う。


行ったら、※氏・全裸な人・リーダーもいた( ´∀`)ノ
全裸な人・・・今日もまたいい脱ぎっぷりd(ガッ
リーダー・・・ちゃんとメシ食ってる(;´Д⊂)?

よっぱ樽氏は遅れる模様とのこと(´・ω・`)


というわけで先に アブダルスの箱庭 宴会場へ。