忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:コレがLSクオリティ(中2)・アキハバラ編・メイド喫茶の章

鷹さん:「エロ狩氏おすすめのメイド喫茶は【どこですか?】( ´_ゝ`)」

エロ狩:「ΣΣ(゚д゚lll)!!!」

メイド喫茶キター(・∀・)ーーーー!!

うはwwwマジかwww

エロ狩がイヤイヤ状態であったが、鷹さんは行きたがっていたので・・・・

メイド喫茶凸撃決定www



※氏は行かないとゆうたので、ゲーセンで時間をつぶしてもらうように指示。

ここで※氏一時離脱。(=゜ω゜)・エロ狩氏・鷹さん・ねこバス氏とで行く事に。



メイド喫茶に行くまでの道中、

ねこバス氏はなんか不安げに見えますた。


エロ狩氏は「マジで行くのかorz」な顔してなかばあきれているように見えますた。


自分はネタになると思って心の中で「マジかwwテラワロスww」とシャウトしてますた。


鷹さんは異常なまでに足取りが軽かったように見えますた。
PR

日記:コレがLSクオリティ(中)・アキハバラ編・武器屋の章

ヴァナディールで鳴らした俺たちLS特攻部隊は、
酒とネタと武器を求めてアキバに着いたが、
某店で店員をひやかし、武器屋を見てた後でも
時間が余りすぎてしまい、
時間を潰すために地下のメイド喫茶に潜った。

しかし、メイドさんハァハァ(*´д`*)な状態で
地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
時間になれば酒とネタと人次第で
なんでもやって見せる命知らず。
バカなネタを実現し、
酒で己と仲間の人格を粉砕する。

俺たち
アキバ特攻野郎LSチーム!

日記:コレがLSクオリティ(上)・高田馬場編

2005/12/18 
FF11のリンクシェル仲間との忘年会キタ━(゚∀゚)━!

つーわけで行ってたよヽ(゚∀゚)ノ

参加者
(=゚ω゚):いうまでもなくここのぐーたら管理人
     元猫(ミスラ)赤魔道士。
     赤魔道士のくせにジュストコールorアクトンを常に装備。
     昔セリフ系・ネタ系マクロを連発していたバカ。
     飲酒運転(プレイ)上等。

エロ狩:毎週1回はメイド喫茶へ行く
     あらゆる意味でクオリティが高い人。
     リアル職人さん。
     首(エルヴァーン)狩人。

鷹さん:グラサンが欠かせない夜勤上等な仕事やってる人。
     エロ話に光より速いスピードで反応する。
     早い話がエロヴァーン。
     首侍。

ねこバス:わざわざ埼玉から来てくれた勇者。ねこ好き。
      リアル裁縫・調理スキル高。
      猫。本来はメイン白魔道士のはずだが、
      白・黒・召喚士を極めた兵。
      LSで数少ないまともな人の部類に入る。

  ※  :単刀直入に言うと「神」
      それ以上でもそれ以下でもない存在。
      イベントに参加するたびに何かが起こる。
      首戦。


よっぱ樽:同意語<エロ樽・アキバ樽・ロードオブアキバ>
      (=゚ω゚)以上に飲酒運転上等な人。
      好きなものはワイルドターキー。
      樽(タルタル)黒・獣。皆に従われるマスコット
      兄貴分。

全裸な人:よっぱ樽氏のリアル・ヴァナ腐れ縁。
      相方は※氏。
      何かがあるたびに全裸になる。
      リアルでもヴァナでも【危険】【気をつけてください】
      人(ヒューム)モンク。

リーダー:我らがLSリーダー。
      またの名を「ハフマン島観光協会」
      常に赤貧に喘ぐいろんな意味で苦労人(;´Д⊂)
      人狩人。最近は忍者やってるらしい。
      

今回の流れ
(=゚ω゚)・エロ狩氏・※氏・ねこバス氏・鷹さんとで高田馬場で合流
→シチズンプラザでアイススケート→アキハバラでいろいろ見てく
→リーダー・よっぱ樽氏・全裸な人氏と合流→飲み会

アイススケートは久しぶりだ(´・ω・`)
つか。エロ狩氏・鷹さんは初めてらすい。