忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:伊達や酔狂で全裸じゃない


渋谷で会社の人と飲んでよっぱの状態の俺様が優雅に帰宅。

飲みに行く前にビックカメラ行ったらメタルサーガのプロモが流れてますた。

「あー昔あったメタルマックスの続編かぁ~~(=゚ω゚)」などと思いつつ見ていたら


うはwwwやべwwwマジプレイしてぇwww


やりたくなりますた( ´∀`)

プロモみたらマジ面白そうに見えたよヽ(;´Д`)ノ
メタルマックスは2なら少しやったのですが、曲がマジよかった(;つД`)
で、プロモで流れていた曲がメタルマックス2のボス戦の曲のアレンジ。
好きな曲やんけヽ(;´Д`)ノ !!

もし今日が発売日で財布の中身に余裕あったら即買ってました(;´Д`)


でも、ナムコクロスカプコン買っちゃったからいまお金に余裕ないぽorz


ちなみに、ナムカプはまたーり進行で現在14話まで。
話進めるといろんなキャラが仲間になるようで・・・・
(鉄拳の三島平八、ディグダグのホリ・タイゾウやらヴァンパイアのリリスとか)

古き良き時代のナムコおよびカプコンのゲームが好きな人、買え。



FF11の過去ログあさったら危険なものが出てきた。




所属していたリンクシェル名物「全裸な人」との会話ログ。
シェルにモンクがいるのだが、
事あるごとに装備解除→サブリガ一丁+ル・パピヨン使用
というステキ過ぎるコンボをかますシェル内でも屈指の危険人物。

なぜこんな危険な人物になったのか・・・


★2004年11月12日 プロマシアミッション
誘うは古のほむら(プロミヴォンデム)


プロミヴォンに到着してしばらくしたら、遅れてインした全裸の人
(まだこのときは全裸な人やってないので以下「モンク店員」で)

で、デムに到着後


モンク店員 : さそってくれーーーーーー

でも自分のとこのパーティはすでにいっぱい。

エロ狩: あ、モンク店員さんは?

リーダー: イパーイだったりしますー(別働隊の)PT到着まってねー

よっぱ樽:モンク店員どんこっちまんぱいなので



-ここでジョブ特性「悪ふざけ」発動-

(=゚ω゚) : なかまになりたければ10万よこs(ry

モンク店員:なぬうう

よっぱ樽: まってね~

よっぱ樽: まてw

ぴよ彦 : ww

モンク店員 : 払えぬ

エロ狩: なるる




-そりゃ払わないだろーなぁヽ(;´Д`)ノ-


-悪ふざけ、再度発動-



(=゚ω゚) : もしくは脱げ。そのまま突っ込め( ´_ゝ`)

-本気で全裸になるモンク店員。驚く一同-






























よっぱ樽: 脱いだ (゜Д゜)

(=゚ω゚) : 冗談です、ごめんなさい((;゜Д゜)

ぴよ彦 : 脱いだw

モンク店員 : これでいいか!!!

よっぱ樽 : うははw

モンク店員: つっこむぞーーー

(=゚ω゚) : ヽ(´Д`;)ノ

ぴよ彦 : ww

モンク店員 : さあ参ったといえ!!

(=゚ω゚) : orz

ぴよ彦 : ごめんなさい(←/sh)



-別働隊が到着。別働隊とパーティを組む全裸な人。何も知らずに組む別働隊-


モンク店員:よろーー

ねこバス: よろー

よっぱ樽: だれか!モンク店員が!モンク店員が!



-あまりの出来事に自殺を図りつつ、別働隊に挨拶-



(=゚ω゚) : ;y=ー( ゜д゜)>>1について

花火小僧: ~

(=゚ω゚) : ;y=ー( ゜д゜)ヨーイ!!

内藤様: 宜しくですー

よっぱ樽: (=゚ω゚)さんの挑発にのって裸でつっこもうt(ryw

ぴよ彦: よろろ

(=゚ω゚) : ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン

花火小僧 なぜ、いきなりシャウト?(´∀`)>ぴよ彦さん

ぴよ彦: クク(´ー`)

(=゚ω゚) : _| ̄|○スミマセンゴメンナサイカンベンシテクダサイオネガイシマス

よっぱ樽 : w

リーダー : うなーん

モンク店員 : ふむ

よっぱ樽: よろ~ん

(=゚ω゚): (=゜ω゜)ノ



-まあいいだしっぺはワシなので・・・-



(=゚ω゚) は周りのみんなに土下座をした・・・・_| ̄|○






この出来事がきっかけで「全裸な人」は誕生。

また「風呂上りでまっぱ(orパンツ一丁orタオル一丁)の状態」でインすることがあったため、
なおさら全裸な人というイメージが固着してしまっていた。



-2004年12月14日-


全裸な人:はっはっはっは!紅の流れ星!!全裸な人参上!!!

ぴよ猫: ぱんつの人だ

全裸な人:うはw

(=゚ω゚): 全裸の人だ

全裸な人: まてぃw

(=゚ω゚): 風呂上りの人

全裸な人:すっかり全裸な人=素っ裸だな・・・




後日、相棒が出来てたヽ(;´Д`)ノ
(画面左の変態仮面)


PR