忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ヽ(°▽、°)ノ


貰った薬のおかげかだいぶ良くはなりますた(*´ω`)
でも天気予報を見る限りだと晴れと雨を繰り返すみたいなので、温度差が激しくなりそう。

また体調ひどくなったりするのかなぁ…むー(´-ω-`)

てか特に熱とぜんぜん止まらない咳はもう簡便願いたい(;´Д`)
不眠気味な状態+咳き込みはマジ地獄だわ。




兄者が「龍が如く4」買ってきてくれますたヽ(´ー`) ノ
アサシンクリード2とベヨネッタクリア以来、PS3は週刊トロステーションしか起動してなかったので久しぶりにPS3で遊ぶことになりそうですw


ちょっと神室町で暴れてくる。



…あとでな。





※:中の人の体温について

平熱は36度いくかいかないかの低温生物(35.8?36.2度くらい)のため、37度は比較的「高い」状態。
なーんか体調おかしいなーっておもって体温計で図ると大抵36.8?37度。


37.5度あたりからいろんな意味で「ヽ(。∀゚)ノ チョウチョダー ?φ」と化す。

38度以上にもなると「三ヽ(。∀゚)ノ チョウチョ増エテ見エルー ?φφ」と化し体調・精神ともに違う意味で逝く。




なのでこの間の39度の高熱が出たときは本気で動けなかったけどテンションが高いといういろんな意味でやばやば状態だったというwww



ちなみに昔、体温はかったら34.9度という凄い数字がでて「あれ、俺死ぬの(;´∀`)!?」と思ってしまったこともあったり…
(計り方が悪かった可能性もある)





PR