忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:2010年4月馬鹿


今年もやってきましたエイプリルフール。

今日、朝4時半くらいにおきてしまって、そのまま寝られなくなってしまったのでエイプリルフールのネタを探しに行ったらあるわあるわw


どこもかしこもネタ満載です(;´∀`)


GIGAZINE
さんのほうでまとめが作られておりましたのでペタっと。

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版



個人的にシックスアパートとさくらインターネットとgooが酷すぎる(;´∀`)

てか、さくらはマシな会社だと思ってたのに…
(ブログの画像置き場として「さくら」つかっとります)

ちょっとショック(;´Д`)

シックスアパートは一昨年くらいまではまともな会社だと思ってたけど、去年「やる夫」ネタしたので、「今年もなにかやらかすな」って思ったw


PR