忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:花見いってきました


雨降ってなかったので兄者と一緒に新井薬師公園にいってきました。




家を出る前は晴れてたんですが、公園ついたら曇り気味に…(ノ∀`)
ちょっと残念。




お花見…

といえば酒とそのつまみですよねwwww
てなわけで鮎の塩焼きとタンドリーチキンという怪しい組み合わせで乾杯ですww

兄者は鮎食えてご満悦なようでした(*´∀`)
(↑川魚の塩焼きが好物)


これ以外にももつ煮とかお好み焼きとか食ったw
何気に屋台のレベルが高いぜ、桜まつりwww



新井薬師公園に着いたのが12時で1時間くらい飲み食いして帰宅。

帰宅後、兄者が酔っ払ってそのまま寝室で爆睡。
そして21時まで寝室から出てくることはなかった…(;´∀`)


PR