忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:↑↑↓↓←→←→BA

最近、↓こういうよく分からないものが欲しくてしょうがない(;´Д`)

これ

あれ

それ


ネタとしては最高ですw
というかこういうアホなものは大好きですww

上2つに関しては完全に置物ですが、一番下はシャットダウンボタンらしいのである意味実用的です。
ほら、いかがわしいサイト見てるときに人がきたらポチっと(ry


でもこれらのうち、真ん中の以外はすぐ手に入らないけどなー(;´Д`)

一番上:届くのが3月下旬らしい。というか会社的に大丈夫か?

一番下:6月24日に発売予定らしい。


おひとつどーすか( ´∀`)?
PR