忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:覚悟決めました_| ̄|○


今日病院いってきて、胃カメラの予約とってきました(;´Д`)


最初、

(・ω・):「今予約込んでて、今から予約取ると2?3ヶ月先になるかも?」


って言われたんですが、予約状況を確認してもらったところ…


(・ω・):「あ、明日の午前中なら奇跡的に予約空きあるw」

(=゚ω゚):「うはwwおkwww」


ってことになり、急遽明日の午前中にまた病院いくことになりました(;´∀`)
胃カメラは一度もやったことがないので今の時点で既にガクブルしてる件((((;゚Д゚)))



なお、体調のほうですが、おかげさまで胃腸の症状はだいぶ良くなりました。
どうにか固形物系も食えるようにはなってきますた。

でもまだガッツリと食うというのはもうちょっと先かも(;´Д`)





病院の後、病院近くにある大江戸線の駅から電車で両国いって兄者に嫌がらせにいってきますたwww
(今の兄者の仕事場が両国)


無論、「何しにきやがったてめぇ('A`)」といわれた。
「嫌がらせに来ましたww」とストレートに返答したけど(・ω・)

お昼ごはんおごって貰って両国脱出( ´ω`)
ゴチになりやした。
(いった店はここ。まだ胃腸が完全に復活してないので無理しないレベルで食った)



…兄者帰ってきたら説教+土下座コースかしら…(;´Д`)



PR