忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ヤマダ電機いってきた。


午前中兄者と一緒に新宿東口に出来た「LABI新宿東口館」行って来ました。

ていうか、客が多すぎ(;´Д`)
まあオープン直後だから仕方ねぇかw

一通り歩いてみたけど、建物が大きくて道が広いから見て回りやすいってのが第一印象。
品揃えもなかなか。
女性向きに作られてるところがあるせいか、化粧品や美容系家電が多いのも特徴。


ただ、パソコン関係に関してはパソコンそのものは多いけど、パソコンの自作系パーツや書籍がないのがちょっとショボーン(´・ω・`)
ゲーム関係もちょっと少ないかなーっていう印象もあった( ´ω`)


家電目当てならいいかもしれないけど、パソコン関係だと新宿西口のビックカメラのほうがいいかも。


PR