忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ちょっと気が早いが、チョコレートを拉致ってきた。

突然だがチョコレートを拉致ってきた。
どうやらいいとこを出ているセレブなヤツらしい。
拉致しがいがある。どう料理しようか。


とりあえず、衣類全部脱がしたが何もリアクションせず。

ちっ、面白くねぇ。なんかしゃべって見ろ。
・・・
5分くらい待って見たが、何もしゃべらず。
まったく面白くない。なんか言ってみろ。ああ?
・・・・・

この野郎・・・・!
・・・怒りに我を忘れ、包丁で斬った。


無抵抗だった。
しかも何も叫びやしねぇ・・なんて野郎だ。




更なる仕打ちを与えるため熱を加えてみた。
しかし、直火では焦げてしまう上、油が分離してしまうということらしいので湯銭にしてみた。



みるみるとけてきたぜ。
いい気味だ。
・・・しかし、なぜ無抵抗なのだ・・・・


作戦を変えよう。
飲ませてふらふらになって動けなくなったところでさらにいたぶる。
これはこれで面白いかもしれない。

棚から酒をもってくる。
野郎にはコレがお似合いだ。





なっ・・・・
抵抗せずに飲み干しやがった・・・・!
しかも酔った感じがしない。
なんて野郎だ!
だが、酒の香りとコイツの香りが混ざって非常にいい香りになる。
ますますいじめがいが出てくる。


・・・熱くしたのだから今度は冷やしてみようと思い、
水攻めにして見た。

しかし、こいつを水没させてしまったら元も子もない。水に溶けてしまうからな。
入れ物ごと突っ込んだ。




なんだかしらんがツヤが出てきた。
酔っていい香りを出した上にツヤが出るとは・・・・
貴様、俺を誘ってるのか!?
ふっ、ならばその誘い乗るまで!




ごめwwww降参www
これ以上サド野郎な文章考えられんwww
あ、通報しないでね(;´Д`)



まぁ、バレンタインですよ。チョコですよ。兄者用だお。
2/14は平日なので今日作りますた。

といっても兄者は甘いもの苦手なので・・・
↓イチゴをチョコでコーティングしてみた。


つか見栄え悪い・・・(´・ω:;.:... うまくいかないものですな・・・

兄者すまん_| ̄|○
でもな、全部食えよ( ´_ゝ`)
PR