忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:上手に買えましたー

昨日更新しようとしたけど、寝るギリギリまでプレイしてたので
更新できなかったーよーorz
買ってもらいますた。(*´д`*)
(当然2個)


メシ食って真っ先にキャラ作成してオンラインモードで兄者と一緒にプレイ。
1つクエクリア→えんえん釣りして終了。1時間半くらい。
といっても、クエ30分、あとほとんど釣り(;´Д`)



前作と操作かわらんし、やりかた分かっているのでサクサク進みそう( ´∀`)
つか、武器や防具が大分増えてる(;゚д゚)
今回から弓・狩猟笛(※)・太刀・ガンランス(※2)が増えているので操作覚えるのが大変そうだぁ・・・

まあ暇みつけてはプレイするとしよう・・・・途中のロマサガミンストレルソングもプレイしつつ。


※  ハンマーとして使えるバカでかい笛。
    演奏するといろいろ効果があるらすい。

※2 ランスにベルセルクのガッツの義手大砲っぽいのが
    ついた物騒な武器。


しかしMHGのキャラが移行できないのがつらい・・・(;´Д`)
俺のハンターレベル17のキャラがorz

返せ、俺の愛剣・水剣ガノトトスとギルド装備の材料_| ̄|○



そういえば、ファンタシースターユニバースの発売が
延びてしまいましたね(;´_ゝ`) (しかも2回目)

クオリティ向上のためって言ってますがMH2と時期がかぶるのが怖かったのもあるのかなぁ・・
PR