忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ktkr www


申し込みをして1ヶ月。
ようやくあどべさんから連絡が来ました。

あどべのサポートサイト
(文章の一部を変更してあります)

ちうか、申請してから、「いまどんな状態」ってのがまったく分からなかったのよね?
せめて「書類を確認中」とか「サーバにユーザ情報登録中」とか途中経過が分かるようにして欲しいもんです。


さぁ、早く来い来い!!





それはそうと…

いつの間にか、CSS Niteさんにウチのブログが紹介されてました…(;゚д゚)!
いつぞや参加したセミナーの事書いたからかと思われます。

CSS Nite in Omotesando, Vol.2が終了しました



CSS Nite in Omotesando, Vol.3が終了しました



ていうか、今頃気付いたのですがw




気付いたときは本気で絶叫するキーボードクラッシャーな状態でした。

いやぁぁぁーー!恥かすぃぃぃーー!!!!
KBCがシャウトしてるアレ。
(※イメージ画像)


表舞台にはでないようなブログが有名どこで紹介されて本気でびびったわwww

えっと…

あらゆる意味で痛いブログでごめんなさい(;´Д`)

PR