忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:で、今日の戦利品


アキバで見つけた痛トラック。
発見して速攻でぱしゃり。
(初音ミクのゲームの宣伝用らしい。くわしくはこちら)
痛バスってか痛トラックだろ、これ
トラックの反対側を確認しようとしたら移動して写真とれずorz




アキバ帰りにポケモンセンタートウキョウ逝って買っちゃったもの。
メタモン顔のピカチュウとどっちを買おうかと30分くらい本気で迷うw
「買わないと10万ボルトするぞ」の目
くてっとしてて非常にかわいい。


なお、自宅にいたリアルカビゴンの背中に乗せたら速攻で投げられたw




なんか、リアルカビゴンこと兄者から「明日天気よければ上野いくかー」とかいわれてる件。
アメ横で食料調達したいらしいw

…もしやかに大量購入(;´∀`)?




PR