忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:1年ぶりにアメ横いってきた。


昨日兄者と一緒にアメ横いってきました。久しぶり。

が…昨日は猛烈な暑さで2人そろってぐだぐだになってましたが(;´Д`)
飲み物何回買ったのやらw
飲み物もってないと歩けねwwww

んで、昨日の戦利品がこれ。


ずわいがにとたらばがにの足。
セットで3000円なりヽ(´ー`)ノ

※かにはスタッフがそのまま食べたり焼いたり味噌汁にして美味しくいただきました。





アメ横ふらついてる途中でとあるゲーセンにいったのですが、そこで握力測るゲームがあったので

(=゚ω゚):「じー… よし、お前やってみろ」

と兄者に測定を強要させました。


結果。


( ´_`):「平均以下_| ̄|○」

(=゚ω゚):「うはwww m9(^Д^)プギャーwww」


平均値を少し下回った結果でした(;´∀`)


( ´_`):「…( ´_ゝ`)」


な顔されたので自分もやってみたのですが…


(=゚ω゚):「ちょwww平均かなり下回ってるwww」

( ´_`):「ていうかおめーwww小学生以下wwwww」

(=゚ω゚):「ハハハ、ワロスwwww  _| ̄|ミ....○」


さらにひどい結果がでましたorz
握力ないですよ、どうせ(;´Д`)


( ´_`):「弱すぎるわwwwww」

(=゚ω゚):「スペランカーと同じくらいの強さのシーフです。誰か誘って下さいorz」

( ´_`):「もうね…(ノ;∀`)」


PR