忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:その時、君は赤かった。(意味はない)



非常に懐かしく、かつ、お馬鹿なログが出てきたのでペタり。



★2004年12月11日


激しく寝不足気味でサンド倉庫の樽でイン。
寝る前までの記憶、途中からほとんどなしorz
覚えていることはギデアスでヤグ&ハチを乱獲していたら外が明るくなってたことだ。
一体なにやってたんだろヽ(;´Д`)ノ



-よーしパパ、寝不足でテンパってるところでインしちゃうぞ( ´∀`)-


※:昨日の夜寝オチから起きてから
※:寝てない

-うは、仲間いるよヽ(;´Д`)ノ-


倉庫樽:こんにちわ、寝不足ですOrz

熟女様:うひw

※:ネミー

ネコ好樽:おはw

倉庫樽:寝て(汗)(※氏に対して)

※:ポケモンエメラルドage

熟女様:('∇')~やはお

ネコ好樽:寝不足LSですか?w

※:朝までやってたwwww

倉庫樽:夜勤タイムなLSです

※:ポケモノモシレー

ネコ好樽:うひ

倉庫樽:ポケモンは銀しかやってない・・・(´・ω・`)

※:エメラルドおすすめ

※:FRかLGでも!

倉庫樽:アドバンスがないよ、パパOrz

※:エm(以下略)(´_ゝ`)(←大人の事情で省略)

倉庫樽:ぐは



-メインキャラでインし直す。あることに気がつく-


===Area:Giddeus===


(=゚ω゚):そしてなぜ俺はこんなところに(´Д`;)ヾ

ネコ好樽:(´・ω・`)?

(=゚ω゚):ギデで素材集めしていたのは覚えてるんだけど、
ギデの地下で落ちてたのは覚えてなくて(笑)

ネコ好樽:うはw

熟女様:人それを寝落ちと謂う(´・ω・`)b

(=゚ω゚):気力でログアウトした模様

ネコ好樽:w

熟女様:寝てる間に兄者殿(=家の人)がシャットダウンしたとかw

(=゚ω゚):うんにゃ、PC落ちてたし・・・

(=゚ω゚):あまりにも睡魔レベルが高かったのでなにやっていたのかわからん



▲ギデアスでヤグ乱獲していたところまでは覚えているが、
そこから何をしていたのか
またーくわからないorz

起きたら布団の中だったし、PC落ちてたし。
かといって兄者がPC落としたわけではなさそうだ・・・
はて・・・(´・ω・`) 

いまだ謎のまま。(ホント)▼


※:黒35にして

※:黒あげ終わるか(´_ゝ`)

(=゚ω゚):うひ


-35で止めるのか(;´Д`) しかし次の瞬間-




※:チャクラ覚えてぇぇぇぇぇぇええええ

ネコ好樽:wwwww




-黒の次はモンクですか(´・ω・`)いろいろ欲しいのあるのねぇ。
んじゃ自分も欲しい物を・・・-




(=゚ω゚):ギルスティールとトレハン覚えたいんですが
(リアルで)


ネコ好樽:りあるw

※:通報しますた!



-何故だヽ(;´Д`)ノ!!(当たり前だろ)-


(=゚ω゚):うひ

(=゚ω゚):(せめて)給料プラスで(汗)

ネコ好樽:うひひ



-熟女様が料理のことを語りだす-



熟女様:ロランベリー牌(パイ)トカゲ卵レシピ追加されてないかなあ・・・

熟女様:サンド戻って試してみるか

(=゚ω゚):麺類実装はチン☆⌒凵~(?・∀・)まだぁ?

熟女様:こぼしたら火傷するじゃまいかw




-パスタ実装されますたね。俺がやめた後にorz-



(=゚ω゚):てかピザ実装汁

熟女様:先に密封可能な弁当箱実装してもらわんとw

(=゚ω゚):クリスマスケーキとか・・・(´・ω・`)

(=゚ω゚):うひ



-ここで熟女様がステキなことを言い出す-


熟女様:そうだ

熟女様:味噌汁タンクだ!w

(=゚ω゚):うはぁ




-その意見は想定外-




(=゚ω゚):瓶詰めとか実装されんかな

(=゚ω゚):小麦粉+水→麺→+油&調味料→チキンラーメン・・・・無理か(´・ω・`)




-即席ラーメンの実装はまだですk(ry-



ネコ好樽:www

熟女様:てかね

熟女様:醤油が実装されてないからねw

(=゚ω゚):牛丼作れるようにしてく(ry

熟女様:醤油あればカブト煮だって醤油でいけると思うんだが・・・

ネコ好樽:ゴミ矢(野矢の意味だと思われ)追加するくらいなら

醤油追加してくれりゃよかったのにねw

熟女様:まったくだw

ネコ好樽:効果調整とかしたんだから



-醤油レシピ思考-


(=゚ω゚):ブルーピース+闇→醤油とか?

ネコ好樽:新レシピ追加もいいタイミングだったはずなのにw

ネコ好樽:なっとうw

熟女様:納豆になりそうだなwww

(=゚ω゚):ワラが実装されたらできそうね

ネコ好樽:ワラかもんw




-言われて見ればそうかもしれない。わらの実装はま(ry-




ネコ好樽:Mito-Nattou!

(=゚ω゚):豆腐とか(´・ω・`)

熟女様:醤油は闇+ブルーピース+岩塩+蒸留水あたりかな?




-性懲りもなくアホなことを考える-



(=゚ω゚):うまい棒の実装はまだですk(ry

(=゚ω゚):スターオーシャン3の調理合成にはあったのに(´・ω・`)(実話)

ネコ好樽:w






-うまい棒の実装はm(ry-


アホなこと言いながらヤグをシバきつつウィンに戻る。
合成材料を買うためにサンド倉庫へ
レンブロワで熟女様はけ~~~ん。



倉庫樽:熟女はっけん(´_ゝ`)

熟女様:ちょっと実験w

熟女様:トカゲ卵で代用きかないかどうかw

ぴよ猫:あぁ熟女様




-何を言わせますかヽ(;´Д`)ノ-


倉庫樽:何作る気?

熟女様:あ、ダメだ・・・

倉庫樽は熟女様を慰めた。


熟女様:ロランベリー牌にトカゲ卵代用レシピとか追加されてたら

いいなーという期待してたけどw

倉庫樽:あう





-よく見るとナイスカメラ目線。じりじりと近寄りつついぢめまわす-


倉庫樽:危険なカメラ位置(´_ゝ`)・・・・

熟女様:飛空挺乗り場で買ってくるか・・・

熟女様:エ■タルキターー

倉庫樽:(゜∀゜)

ぴよ猫:さぁーてとタゲとるぞー

ねこバス:w

熟女様:ひひひw





- ここで至福のひと時がおとずれる(*´д`*) -





























倉庫樽:熟女様の股にはさまってみますた(´_ゝ`)

ぴよ猫:ww

熟女様:ぶぎゅる

熟女様:ケツ圧(´・ω・`)







-足の間にに挟まって恍惚状態のまま、熟女様のバックに移動-































倉庫樽:よし、激写!!

熟女様:うへw

熟女様:くつろいでケツ眺めてるエロタル(´д`)

ぴよ猫:ww

倉庫樽:しかもwave(/wave motion)でなでた(笑)







 破壊神  熟女を恐れぬ行為














-【やったー!】俺やったよ!! 奉仕スキルが0.1アpp(ry-




ぴよ猫:wwwww

倉庫樽:鎌で一刀両断されそうなので逃げます





-殺気を感じたので逃げることにする。しかし逃げる前にネタマクロを・・・-


倉庫樽は自爆の構え
倉庫樽は中身をぶちまけながら自爆した!
倉庫樽の破片が集まりだした・・・・





-(なんか反応あるかしら)-


熟女様:チカーンの現行犯タイーホ(´ー`)

倉庫樽:さて、逃げよう





-ちっ、ネタ自爆したのに 反応なし(汗) しかたないので逃走-




熟女様:なんか出してスッキリしたらしい(´・ω・`)b



-樽としての中身以外何も出してませんよヽ(;´Д`)ノ-


倉庫樽:うへ

熟女様:ひひひw


昔、何をしていたのだワシはOrz
エロい子ですた。【ごめんなさい】Orz
調子こいてますた。




しかし、上には上が(ガッ


PR