忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:愛という憎悪

こんばんわ、朝から夕方まで兄者とMH2をプレイし、晩飯にビール500ml1缶と日本酒ワンカップの半分飲んでやたらハイテンションなバカがきましたよ( ´_ゝ`)

というか、吐く3歩手前くらいまで酔ってますヽ(゚∀゚)ノ アヒャ☆


今日、ちと遅いが兄者へバレンタインの贈り物を買ってきた(`・ω・´)
↓コレ


(EPSON PM-D800)



前々から兄者が、

( ´_`):「PSXにたまった動画をDVD-Rに焼きたいが、
      ラベルシールをいちいち貼るのめんどい(;´Д⊂)
      DVD-Rに直に印刷できるプリンタ欲しいーヽ(;´Д`)ノ !!」

とわめいていたので、

(=゚ω゚):「今回のバレンタインのプレゼントはプリンタかね?」

と聞いたところ、

( ´_`):「買ってください_| ̄|○」

との答え。

本来であれば2月中に買ってあげたかったが、2月にいろいろ出費があり、2月に購入することを断念(;´Д⊂)
今日になって買えたわけです。

兄者はご満悦な様子です。
あとでPSXのハードディスク、整理しろよ(#´_ゝ`)


新宿西口のビックカメラで買ってきたわけですが・・・・
プリンタとついでにDVD-RとUSBケーブルを買ったところ・・・




たけぇ・・・_| ̄|○


い、いいんだ、兄者が喜べば・・・・それで・・・・

・・・・ハァ・・・・_| ̄|○|||




ダンボールの裏:

兄者へ告ぐ。

MH2もいいが、いい加減ロマサガミンストをクリアしろ。
あと少しやればクリアできるぞ。
あと、去年買ってラスボス直前のキングダムハーツの1もクリアしちゃってください。
いい加減エンディング寸止めプレイはやめてください(;´Д⊂)
クリアできるものは全部やりましょうよヽ(;´Д`)ノ !!

(どういうわけかゲームをラスボス直前でやめる癖がある。)
PR