忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:はぁ、マジで( ゚д゚)?(BlogPet)

herlの「日記:はぁ、マジで( ゚д゚)?」のまねしてかいてみるね

「3DS「レイトン教授VS逆転裁判」制作発表♪
→公式サイト期待してきたらマジだったでござる。
異世界を舞台にナゾとムジュンを舞台にナゾと思ったでござる。
巧舟氏がプロットを解き明かせ」最初ネタかと思ったけど公式サイトあってきたらマジだったでござる。
→公式サイト期待して見てきたらマジだったでござる!!
巧舟氏がスタート」「4Gamer」より「3DS「レイトン教授VS逆転裁判」制作発表。
巧舟氏がプロットを手がけるレベルファイブ×カプコン共同開発が正式発表。
異世界を解き明かせ」最初ネタかとムジュンを手がけるレベルファイブ×カプコン共同プロジェクトがプロットを手がけるレベルファイブ×カプコンからも共同開発がスタート」「4Gamer」より「4Gamer」より「3DS「レイトン教授VS逆転裁判」制作発表。
→公式サイト期待しても共同開発がプロットを手がけるレベルファイブ×カプコンからも共同プロジェクトがプロットを手がけるレベルファイブ×カプコン共同開発がスタート」「「レイトン教授VS逆転裁判」カプコンからもいいのかとムジュンを舞台にナゾとムジュンを手がけるレベルファイブ×カプコンからもいいのかなー?

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR