忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:だるだる


火曜日、仕事中に急に寒気がし、仕事が終わったあと家帰った瞬間にぐったりしてそのまま寝て過ごすorz



水曜日はやたらめったら肉体的にも精神的にもだるい状態になり、一日寝て過ごすはめに…_| ̄|○


体調は木曜日には治ったけど、精神的なだるさがとれず、木曜日・金曜日はぐってりしてますた…(仕事はいった)



まだ、だめなのかしら俺…_| ̄|○










土曜日にほこりだらけな本棚掃除および本の整理してたらくしゃみが止まらなくなった…_| ̄|○



今日のになって多少は落ち着いたけど、一度でもくしゃみが出ると連続ででるような状態に…

正直つらい。・゚・(ノД`)・゚・。



ほこりアレルギーかすらね?

次病院いくときに薬もらうかすら…(´・ω・`)?









なお、本棚整理してたとき、兄者がこっそり買ってきたと思われる人には言えないような小説が大量にでてきt





(ガッガッガッ



あれ、なにかあったっけ…ヽ(。∀゚)ノ?



PR