忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:蒼き狂気を討て!

酒やらツマミがやたら進むなか、色々語る。


しかし……


ごめww 記憶ねぇwww

ガッ(AA略)


さぁ、あの「蒼い伝説」をはじめとした思い出語ろうじゃねぇか。


長いぜ( ´_ゝ`)




~畏れよ、我を~


エロ狩:「いま飲んでるビール飲み終わったら
     ハイポ逝くからww

(=゜ω゜):「うはww」





マジで注文するエロ狩氏。勇者吊しage







店員に、

(=゜ω゜):「ハイポーションは売れてるのヽ(´Д`;)ノ?」

と聞くと、

子悪魔:「けっこう出てますよー(´∀`)昨日50杯くらいでてますし」

一同:「うはΣ(゜Д゜;)!!」


マジか……




(=゜ω゜):「無理しやがって…」





エロ狩氏に敬礼。






(=゜ω゜):「飲んだら皆さん『無理しやがって』といって敬礼しましょう。」



エロ狩:「(;゜д゜)!」



しばらくして・・・

子悪魔:「おまたせしましたーΨ(`∇´)Ψ」


来たよ…_| ̄|○


チューハイのはいったグラスとポーション(プレミアムパッケージ)


子悪魔がポーションの箱をあけ、ポーション取り出す。

ポーションの蓋を開封しチューハイのなかへ…

みるみる水色になるチューハイ。




綺麗な水色。



だが、入れたものはポーションだ。




異常なまでの恐怖が襲う。







これが・・・・・青色一号か…!



こんなメニューを作るとは・・・・





・・・・狂気・・・・・




・・・狂気の・・・沙汰・・・!!






と脳内でざわざわさせつつガクブルする自分。







気分は福本伸行氏の漫画の世界の人である。








飲むエロ狩氏。






エロ狩:「薄いけどポーションの味がwwwうえwww」





(=゜ω゜):「無理しやがって…」







敬礼。










全米が泣いた。










(多分)









皆にハイポを飲ませるエロ狩氏。



評判、めっちゃ悪い。




噂どうりの味のチューハイ割りだしな・・・・・






自分も飲んでみる。





……



なんつーか…_| ̄|○


薬だな、これヽ(´Д`;)ノ 歯磨き系な味にも思える薬の味。




チューハイ割りだから飲めたのかもしれんが、原液だったら多分飲めねぇかもしんね。



はあ…_| ̄|○



あえて言おう。




「どう見ても青色一号入りの薬です。


本当にありがとうございました」






兄者も飲む。



( ´_`):「ドクターペッパーな味が…(;゚д゚)」




兄者も撃沈。





かと思ったが。


( ´_`):「まあドクターペッパー、俺飲めるし」


よっぱ樽:「マジデΣ(・∀・)!」


( ´_`):「うむ。よく飲んでたし。
     そういや昔、1.5Lで売ってたらしいが結局買ったことねぇな…」


一同:「飲めるの(;゜д゜)!?つか1.5L((((;゜д゜)))))!!!???」



何者だお前は(;´∀`)




ドクターペッパーの名をいうだけで震える人が多いのに……(;゜д゜)


そういえば。

リーダー:「そういえば、地元(山口県)でドクターペッパー
       見たことないお(;´∀`)東京きて初めて知った(゜Д゜)」


ドクターペッパーって地域限定(;´Д`)?






~シェイカーと盆~


エロ狩氏が 青色一号 ハイポを飲み終わった後に、
なにやら怪しいシェイカーを注文。

お任せのカクテルらしい。


しばらくしてシェイカーを持ってくる子悪魔。


が。



シェイカーを運ぶためのトレイを置いてシェイクしようにも、
うちらが座ってるテーブルは酒やらツマミで物が置けない状況。

子悪魔:「どーしよーヽ(´Д`;)ノ」

たじろく子悪魔…(;´∀`)

何はともあれシェイク終了。

なんかピンク色なカクテルが。

味は…どうだったんだろう(´・ω・`)?

味聞かなかったね_| ̄|○






~アニメに賭けた男たち~


兄者・リーダー・よっぱ樽氏がなにやらアニメの話。

よっぱ樽:「あれの為にこれ買ってきたよwww」

よっぱ樽氏、手持ちの紙袋を開ける。


中身はNewtypeの4月号。


ファイブスター物語の特集らしい。


( ´_`):「うは、ファイブスター(;゜д゜)まだ続いてるのかよwww」


リーダー・よっぱ樽氏・兄者、ファイブスター物語の話をかたる。
昔からやってる漫画らしいが…

すまん、わし知らん(;´_ゝ`)


途中で話しが変わり、

リーダー:「『蟲師』マジおすすめ(´∀`)」

( ´_`):「お(´∀`)」

(=゜ω゜):「確かにあれはいい。アニメもいい」

よっぱ樽:「それなに(・∀・)?」


( ´_`):「初めてファンド事業に進出して映画を作る漫画


よっぱ樽・リーダー:「はいぃ(;゜д゜)!!??」


(=゜ω゜):「あ、兄者、ある意味あってるけどそれはwww」


( ´_`):「(;´_ゝ`)」




☆詳しくはこちら(;´Д`)

蟲師

シネマ信託




この後リーダーが詳細を説明。

兄者、相変わらず捻じ曲がった説明がお好きで・・・


リーダー:「あ、アニメのDVD出るけど、
       未放送6話さらに追加されるらしいお」


( ´_`):「追加(゜Д゜)!?」


(=゜ω゜):「マジでΣ(゜Д゜;)!!んじゃま兄者、買って買って(´∀`)」


( ´_`):「なぬ(;゜д゜)!…ガン×ソードのDVDは欲しいと思ってるんだが(;´Д`)」


(=゜ω゜):「古畑(任三郎)のDVD
       買ってあげるから買って下さい_| ̄|○」


( ´_`):「うはwww」


(=゜ω゜):「古畑も欲しいんだろ( ´_ゝ`)
      つか自分がみたい。

( ´_`):「おい…(#゜Д゜)」




(=゜ω゜):「つかガン×ソードは自主規制シーン(※)だけが
      見たいだけだろ、てめぇは。」


よっぱ樽・リーダー:「うえ(;゜д゜)!?」


( ´_`):「くっ・・・・・(|||´_ゝ`)」


この男は…


※:ガン×ソードにシーンの各所に大人の事情で自主規制が
  入りまくった回があるのです(*´Д`)-3
  DVD版にはその自主規制がはずれていると思われる。


蟲師にしろガン×ソードしろ古畑にしろ、DVD欲しいのう…






~をかしき串~


闇串なるメニューがあったので2つ注文。

つか…メニューの闇串の写真、モザイクかかってるんですけど(;゜д゜)


しばらくして闇串が来る。

卵焼きやら厚切りハムやらいろいろぶっ刺さってるんですけど。


しかも一番上にささってたのが鯛焼き…(;゜д゜)

もう一本の方はチョコレートワッフル

マジですか…_| ̄|○


全員、沈黙。


なんだかんだで食ったけど(;´Д`)

本当に闇串だったぞ_| ̄|○






~望むは分りやすい答え~


リーダーと兄者がFF11のアンインストールの件について話をしていた。

リーダー:「しっかし、システムファイルを
       いじるなっつーのヽ(´Д`;)ノ!」

( ´_`):「ありえねぇ話だ。」

リーダー:「dllまで消そうとするし…」


と、専門的な話すぎて、話についていけない4人。



よっぱ樽:「なんかリーダー達と俺らの前に
       会話の話題の境界線ができてるwww」

リーダー・( ´_`):「うへ(;゚д゚)」


ここでハサミで目の前の見えない境界線を切る
しぐさをする自分。


一同:「うっはwww」


(=゜ω゜):「境界線切ってみたが…会話わからへん」


と言って今度は自分の周囲に壁を作るしぐさをし、
自分は兄者達の世界の者ではないとアピール。


( ´_`):「お前はどちらかと言えば
      こっち側だろーがヽ(´Д`;)ノ!!」


(=゜ω゜):「シラネ('A`)
      プログラムワカンネ('A`)」


( ´_`):「わかれヽ(`Д´)ノ!!」


ここで神が、


※:「あーディーエルがねー」



5人:「うはww」



※:「よくねーよなー」



殺伐とした会話の渦のど真ん中に鋼の救世主が!!!




            .__
           ヽ|・∀・|ノ
            |__|
             | |




その後、「そーそー」「アレは悪いよなー」等とあいづちを打ち続けた。


神よ、意味わかってまっか(;´∀`)?






~酔っ払いはハンターの夢を見るか?~


3月に某日にFFを引退したよっぱ樽氏。

よっぱ樽:「時間取れないから当面オンゲーはいいやヽ( ´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「MH2マジオススメ」

よっぱ樽:「いあwwwだからwww」

リーダー:「クエストごとに時間決まってるから、
      スパッとやめられますぜ。」

( ´_`):「マジおすすめ。こっちこいよ(゚∀゚)」


3人:「お待ちしておりますぜヽ(゚∀゚)ノ 」


よっぱ樽氏をMH2に誘惑する3人。


よっぱ樽:「ヽ(;´Д`)ノ !!!」


無理にとは言いません。機会があれば・・・・







なんだかんだでバカ騒ぎして気づいたら23:30

時間も時間だったのでお開きにすることに・・・・

そしてそれぞれ戻るべき場所へ戻ったワケででございます(´・ω・`)


皆様、お疲れ様ですたヽ(゚∀゚)ノ
PR