忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!

あえて言っておく。シラフだ。

笑ってないとやってけねぇですよorz



今現在、あるシステム用のサーバ構築中で( ´・ω・)ス。

が、今回のはクラスタサーバ(以下クラサバ)と呼ばれているヤツでして・・・・
特殊なソフトやら環境がないと作れないので( ´・ω・)ス。




※:複数台のサーバーで構成されていて、
  そのうちの1つが故障などによりダウンしてもサービスを提供し
  続けられるシステムことで( ´・ω・)ス。




サーバ構築は過去に3回しかやってない上に、クラスターサーバについての知識、技術等はマターーークないわけで( ´・ω・)ス。


しかも困ったことに今一緒にやってる人および自分の周りの人間も、

『クラサバ?シラネ('A`) ワカンネ('A`)』


と返答されるヽ(;´Д`)ノ   そうでつか・・・・(´・ω:;.:...
おかげさまでみんなして類似したシステムの設計書やらクラスターサーバの資料やらあさってる毎日・・・・orz


さらにサーバが置いてある開発室ではガクガクブルブルしながらソフトインスコしたり、
「これとこれ繋げばええの((((((( ;゚Д゚))))))!!??」な状態でハードを設定するような状態です。

正直心臓に悪い(;´Д⊂)


曖昧なままソフトやらハードの設定をして、「先生!動きませんヽ(;´Д`)ノ !!」となるのもヤダしなぁ・・・・(;´Д⊂)


調べられるものはキッチリ調べよう・・・と思うのですが・・・




まぁそんな状態なので「テイウカ('A`) ('A`)マンドクセ」な状態になったり、現実逃避してしまうわけで・・・・・


だめですなぁ・・ハァ・・・・_| ̄|○


つか仕事中にこんなもん描く様になってもうたらもうアウトか(汗)

こんなもん



職場の皆さんごめんなさいorz  らくがき用に勝手にメモ帳パクってごめんな(ガッ
PR