忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:成分解析結果

成分分析とかゆーフリーソフトがあったのでやってみた。

★カドルコア世代☆様より

成分解析 Ver0.1




ためにし自分のハンドルネームをぶち込んでみた(`・ω・´)



herlの成分解析結果 :

herlの60%は優雅さで出来ています。
herlの24%は情報で出来ています。
herlの14%は血で出来ています。
herlの1%は保存料で出来ています。
herlの1%はやらしさで出来ています。

優雅さはともかくとして、保存料とやらしさwwww




ついでにもう一方のハンドル突っ込む。


Galariaの成分解析結果 :

Galariaの91%はミスリルで出来ています。
Galariaの4%は鉄の意志で出来ています。
Galariaの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
Galariaの2%は知識で出来ています。


ナニソレ・・・(;´Д`)

蛇の抜け殻がヨクワカラナスwwwww





ついでに住んでいる地域で入力。

東京都中野区の成分解析結果 :

東京都中野区の70%は勢いで出来ています。
東京都中野区の24%は記憶で出来ています。
東京都中野区の6%は野望で出来ています。


・・・・正論だと思う(´・ω・`)




ちょっと面白いのでいろいろやってみましょう。




さらについで。

兄者の成分解析結果 :

兄者の62%は苦労で出来ています。
兄者の36%は厳しさで出来ています。
兄者の2%は犠牲で出来ています。



あ、兄者・・・(;´Д`)
PR