忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:名刺作ってみた+印刷用のテンプレ作ってみた

 
個人用の名刺を初めて作ってみました。

で、名刺用の画像ファイルをイラストレーターとフォトショップ使ってつくって、A-oneってメーカーの8面タイプの名刺用の紙買ったとこまでは良かったんですが、イラストレーターで印刷するときどうすんの?という疑問が(;´∀`)

ネットで調べてみたらA-one用の10面印刷をするとき用のテンプレートを配布してる人は見つけたけど、8面がない(;´∀`)



てなわけで、やむを得ず自分で作りました(ノ∀`)


(※クリックで拡大)



使う人がいるかどうかわかりませんが、今回作ったテンプレートを配布します。
A-oneの品番51403と51182用になります。


→ダウンロードはこちら(zip形式)

※イラストレーターCS5で作ったのですが、一応CS3形式にしときますた。


ほぼやっつけで作ったので印刷したときにズレたりしたらごめんなさい(ノ∀`)
イラレ初心者でごめんなさい ̄|_|○

印刷したけど特に問題はなかったから大丈夫…なはず……



↓ちなみに、作った名刺はこんなんだったり。


PR