忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:PCこわれたヽ(°▽、°)ノ


昨日いきなりブルースクリーンエラーが発生して再起動かけたらwindowsどころかBIOSすら起動しなくなりましたorz
(電源は入るので電源は問題なさげ)


パーツ外して電源入れる→動かなかったら別のパーツを外す な感じでやっていって、最終的にCPU・CPUファン・メモリがマザーボードに刺さっている状態になってもBIOS画面でず…orz

多分、マザーボードが死んだかもorz
マザボの電池抜いたりジャンパショートさせたりしてCMOS設定を初期化もしたけどダメorz

これは、出費フラグですか(´;ω;`)?

パソコンの分割払いが終わったと同時に動かなくなるとは…なにかの呪いかこれは?

PR