忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

MTDDC Meetup Tokyo 2011開催


 6/25に毎日コミュニケーションズ主催のMovable Typeの最新バージョン5.1のリリースと解説書『Movable Type 5.1 プロの現場の仕事術』の発刊記念のセミナー『MTDDC Meetup Tokyo 2011』が開催されますた。


Movable Typeはインストールと初期設定くらいしかしたことないけど行ってきたよwwwww
(しっくすあぱーとサンゴメンナサイorz)



今回のセミナー内容をトギャらせていただきますた(´・ω・`)
http://togetter.com/li/154016



てか、クロスサイトスクリプティングの説明中に放送機器でエラーがあったとき本気で攻撃されたかとおもたwww
結局なんだったんだろう、アレはw



2011/06/27追記
シックス・アパートさんの公式ブログに自分がまとめたやつとツイッターアカウントが記されてた件。
いやー!はずかすぃーーーー!!




PR