忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:うまいもの市場


昨日、池袋に行って「楽天うまいもの大会」をのぞいてきますた。

いやー至る所ひとだらけww


色々とあって悩んだんだけど、「eL cafe」のレアルミルクレープ(ハーフ)を買いました。

(゚д゚)ウマー







それはそうと…




















































こんなもんを兄者に買わされちゃったりもするんですが(; ・`д・´)
コンポタなべ…ェ!!


( ´_`):「コンポタいやっほぉぉぉwwwwww」

(=゚ω゚):「お前バカだろwwwなんでこんなんに目をつけるんだよwwww」

( ´_`):「いや、これはチャレンジしねーとだめだろ!!(キリッ」

(=゚ω゚):「コレは食材を選ぶwwwwww」

( ´_`):「かくいうお前が買ったのも食材選ぶじゃねーかw」

(=゚ω゚):「カレー鍋と一緒で大丈夫だと思うからお前のよりはマシじゃ!!」



タンドリーチキン鍋のがまだマシだよね(゚Д゚≡゚Д゚)!?


PR