忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:人間性ってなんだろうね。


現在ダークソウルにて心バキバキ祭り中でございます。

いまここのボス

中盤の山場的なとこまで来たけど気力が…(;´∀`)

このゲーム、3行でまとめると

  • 死んでも文句言わない、むしろ笑え。
  • 不屈の精神力ですすめ。これは死に&理不尽ゲーだ
  • 太陽万歳!(いろんな意味で)


といったところでしょうか(;´∀`)


あー武器強化とレベル上げるためにまたソウル稼ぐか…
またアノールから出るかなぁ…?


※このゲームはレベル上げもアイテムの購入も全部「ソウル」というものが必要なのです
  用はソウルは経験値でもありお金。

  死ぬと死んだ場所にソウル落とす上、回収する前にまた死んだ場合、
  回収出来なかったソウルは全部パーという極悪仕様ですw



心は何度折れたのだろう…orz
そしてリアル人間性もゼロ、むしろマイナスになってる気がするw


PR