忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:どうみてもヤケ買いです。本当にありがとうございました。

性懲りもなく・・・





(てりやきバーガー味、コンポタ味、たこやき味のうまい棒とのし梅さん)



最近定時で帰れないわ、ソフトの設定分らないわで ゜д゜)鬱死・・・

今日は今日で「中央林間でネットワーク確認→うまくいかなかったので大井町に戻って資料作り」のコンボのおかげで精神逝ってます。

どうみてもヤケです_| ̄|○



むしゃくしゃしてやった。まったく反省はしていない。

むしろ反省する気があるわけない。






兄者が、「これ全部俺のσ(゚∀゚ ? 」とかほざいたヽ(;´Д`)ノ


んなわけないだろ(;´Д`)
食わせろ。
PR