忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:Gunma.web #7 に参加してきました #gunmaweb


群馬に帰省してネットを確認したら、まだ参加者募集をしていたのでGunma.web #7 に参加してきました

※画像はイメージです

群馬県内でwebやらプログラム的な話が聞けるという機会があるというのに興味があったのです(´ω`)






…ぶっちゃけ、鳥めしで釣られたのと、某吾妻のTさんに以前からマークされていたというのもあります…w

 そろそろ出頭しないと命はないと悟った。 

※画像はイメージです





電車でガタンゴトンと移動し前橋へ。
前橋といえば県庁だよねw!

※画像はイメージです





徒歩で移動して会場に到着。
13時に開始。

鳥めし食いつつ下記の内容を聞いていました。
  • 「あじゃいるについて」 hatori_ さん
  • 「エダカリン!」 @ivoryworks さん
  • 「javascript の MVC」 @kanayannet
  • 「プログラマになれないあなたのための言語戦略」 @parrot_studio さん
  • 「プログラマのための中間CA証明書入門」@tsurumau さん
   あと、最後に「画像の凹凸についての説明」



アジャイルとか枝刈りとか中間CA証明書とかあんま聞いたことない単語、プログラム関係は知らない言語の名前が飛び出たり…

うーむ、いろいろあるのねー(;´Д`)
学ぶべきことが増えてきたぞ/(^o^)\

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふぅ…


その後17時まで参加者の方々と談笑。

※画像はイメージです。


会話の半分は「ネットにおける群馬の扱われ方について」でしたが…ww




gunma.web終了後、Tさんに駅まで送ってもらってJRの両毛線で桐生まで帰りますた。
みなさま、大変お疲れ様でした。
また参加できそうだったら参加してみます(´ω`)



PR