忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:だれかろくろ回してる画像ください!!


先週の日曜日、とあるブログ記事のお陰でweb業界界隈で激震が走りました。
 
 
ハムスター速報:WEB業界ろくろ回しすぎワロタ
 
NAVER まとめ:「WEB業界ろくろ回しすぎワロタ」に対するWeb業界の反応をまとめてみた



ろwwwくwwwwろwwwwww
 
たしかにそう見えるわwwwww
 
 
この記事を見てGoogleの画像検索で画像探してた奴、俺以外にもいるはずだ m9( ゚Д゚)b!!




Twitterやフェイスブックでお世話になってる酒井優さんもこんなネタを(;´∀`)
 
[ネタ]人物の画像にろくろを合成するPhotoshopチュートリアル
 
ネタは鮮度が良いうちにね♪
っておいwwwwwww
 
 
 
 
 
 
そして、昨日。
フリー素材画像を公開してる 丼野郎 すしぱくさんが凄まじいものを…
 
ろくろ回しの人物写真素材(モデルリリース)を公開!WEB業界の人達、思う存分使ってください。
 
 
クッソワロタwwwwwwwww
 
 
ほんとにやりやがったwwwwwwwwwwww
19日に冗談で画像クレっていったらほんとにネタ出してくるとは思わなんだwwwww
 
 
 
最高の素材をありがとう…w!
 
 
 
なお、自分は自分でフェイスブックでこんな質問を作って放流してみたり…w


 
 
※上記クエスチョンはこちらから
http://www.facebook.com/questions/242916092470876/
 
 
やってる人はやってるということで…w
PR