忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:CS6発表


ついにあどべたんが5/11にCS6出すとかいいだしたよ(;^ω^)


アップグレード版のパッケージは「CS5.5」のsuite製品を持ってる人は5万弱でアップグレード版が買えます

が。

俺の場合、「Adobe Suite5 web Premium」つー「CS5」のsuite製品を所有していて、こいつからCS6のアップグレードパッケージを買おうとすると94000円というシャレにならない金額を取られるという…:(;゙゚'ω゚'):



0.5差でこんなにとられるのかYo!!
wwwwwwっうぇwwwww
あどべェ…orz!!


 


んで。


パッケージ版とは別に今回からCreative Cloudのがあって、月5000円(←年間プランでの価格)であどべ製品が使いまくれるというサービスが出る…と。

さらに、昔のバージョンを持ってる人(
CS3, CS4 (CS2ユーザーも?))は1年間、月額使用料が5000円から3000円で使えるとのこと…
単純計算で1年間で36000円。
翌月から60000円。

んー…
Creative Cloudに切り替えたほうが良さ気だな、俺の場合orz
アップグレード版買うよりこっちのが安いし、動画をいぢることはないとは思うのだけど、After EffectsとかPremiereとかも使えることになるしね。
持ってないソフトをいぢれるようになるのであればアリなのかなーと思う。

とりあえず、FAQをじっくり見て導入するかどうか考えまする。








…おい、誰だ今「あどべ税乙www」って言った奴!!


そうか、お前もあどべ信者か( ´∀`)





俺はこう見えてもphotoshop4からのあどべ信者だよwww


PR