忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ドラゴンズドグマ始めました

兄者が買ってきたのと、Twitter・Facebook内で『お前やれよww』的な発言で後押しされて自分もドラゴンズドグマをプレイすることになりますたw

一応主人公はメイジ・男(攻撃魔法と回復魔法使い)、メインポーン(従者)はストライダー・女(短剣と弓使い)にしました。
キャラ名は…まぁ、某大航海時代オンラインをやっていた時のキャラ名でw
いま領都までいってせこせことクエストクリアしつつ採集しながらマップうめってかんじですw

気がついたら夜になててそのまま夜襲であぼんとかよくあることw
(兄者曰く「街道歩けボケ」「なんで逆走してんだ」)


イイスクリーンショットが撮れてないので、なんか撮れたらうpします。

それはそうと、フレのポーンがほとんど女(一部幼女)の件…
…みんな、わかってるね…紳士だわ…w

PSID「Galaria」でやってます。もし見かけてもいぢめないでくださいw

PR