忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:事後連絡と気が向いた時にめんて


さくらのスタンダードプランを借りますた。
今現在画像置き場にビジネス使ってるんすけど、「80GBもつかわねーよwww」と「月々2500円が高いわ(;´Д`)」
という理由だったり…w

早いうちにブログの記事のリンク先を変える作業せんといかんので一時的にブログが見られなくなると思います、サーセン:(;゙゚'ω゚'):

一回Movable Type形式でログ吐き出して、画像ファイルのリンク先を修正して取り込むっていうめんどくさい作業…(;´Д`)
忍者ブログ上で置換書けられないのがめんどくせぇ。




VPSはどうしたって?
すんません、まだ設定がうまくできてなくって(;´Д`)
これだからLinuxは…
シェルってナニ?
Apache?IISの友達?




あ、そうそう。ちょっと前に流行(?)のZenback導入しますた。


PR