忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:本日兄者の誕生日


本日は兄者の誕生日です (16進数で20代) 

兄者は「家で豚しゃぶ食べたい(´д`)」

って言ってたのですが…

「たまには高くて普段行かないようなとこで食いにいきますヽ(`Д´)ノ!!
こういうサプライズも誕生日の一環です!!
思い出的な意味で!!」

と半ばヤケで外食を強行。


んで、新宿の小田急百貨店の中にある「桃杏花」にいって参りました。





前菜ー(゚∀゚)




ふかひれスープ(゚∀゚)





小籠包とかにたま(゚∀゚)

(小籠包はセットメニューに含まれていないので別注文)



まーぼー豆腐(゚∀゚)


あと北京ダックとか五目チャーハンとかマンゴープリンとか。
(追加注文で春巻きも頼んだり…)


どれもコレも美味かったわ…!!
兄者もご満悦だったようです( ´∀`)


てか、一人2800円のコースメニューととてもリーズナブルなコースだったんですが、追加注文したり兄者が飲みまくったおかげで予想以上の金額に(;´∀`)
諭吉1枚トンだorz


でも、いいんだ、いいんだ…!兄者が喜べば…!!




あと、誤って兄者のビールを飲んでしまいました(;´∀`)
一口だけとは言え、今まで飲んでなかったせいか微妙に頭ががががwwww
ヽ(。∀゜)ノ チョウチョダー ~φ


PR