忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ■

兄者からわざわざ新宿までDSLite(ネイビー)買ってくれたおヽ(゚∀゚)ノ
以前買ったプリンタのお返しらすい。


前々から「DSLite【買ってくれませんか?】【下さい】」と
定型文で言い続けたのがきいたらしい。


しかし・・・・


今めちゃくちゃ雨降ってるんですけど(;´Д`)
すまぬ、兄者。

どうやら行列に並ぶのが死ぬほど嫌いなのに珍しく並んだのが原因かと思われます。

つか、兄者から「行列やだorz」とメールがあったのにかかわらず、
「がんばれ」と送った自分が悪いんですが。



さて、なんのソフトかおー(・∀・)



しばらくしたら群馬もどるお(=゚ω゚)メ
PR