忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:電波ソング( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


ナムコクロスカプコンを廃人プレイ。
どうにか27話まで進行中。
やっとリリスが仲間になったっぽい( ´∀`)
でも今はイベントの関係で使えないんですがorz

ゲーム終わらせて、冷蔵庫から飲み物取ろうとしたら
兄者が来る。

(=゚ω゚):「どった兄者?」




(´ー`):「電波ソングがあるサイト発見したヽ(;´Д`)ノ !!」


( ゚д゚)ハァ?と思いつつみせてもらったのがコレ。


・・・・・・・・・・・・( ´∀`)

・・・・・・・・(;゚д゚)!!??・・・・・・・・

・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!・・・・・



な・・・・・・・





・・・・・・・な・・・・・・



なんだよこれヽ(;´Д`)ノ !!




なんでも携帯で萌えコンテンツの配信を行うとこらしいが・・・・

最近の携帯業者は萌え産業に手を出してるのか(((( ;゚Д゚)))
つか、キャラクターの設定すごいね・・・。

注意:EZweb公式コンテンツ


うはwwwおkwwww



(=゚ω゚):「これEZWeb公式コンテンツかいヽ(;´Д`)ノ  で。電波ソングってどれよww」
(´ー`):「コレ(;´д`)ゞ


・・・・・・・・・・・・・(°Д°)・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(;゚д゚)!!

・・・ヽ(;´Д`)ノ !!

・・・・・・・○| ̄|_

○ 三3 | ̄|_

○.............................................. | ̄|_


・・・・な・・・・な・・・・・・



なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
(松田優作風に)




♪「おはようおひさま 今日ももえ日和」

もえ日和ってなんやねんΣΣ(゚д゚lll)!
てか「今日も」って・・・・

ほかにもすごい部分がでてくる。

♪「頭のアンテナもきゅんきゅんしてる」

電波で頭がゆんゆん( ( (゚∀゚) ) )してる状態か(;´Д`)?と突っ込みそうになる。


♪「一緒にもえたいんだもん(だめ?)四六時中 そばにいさせて!」

四六時中ずっと萌えてる人は【危険】だと思うが。


ちなみにこのサイト、コンテンツがまた怪しい。

「でんぱうらない」ってなんやねん。
なんだかアブない占いにしか見えません。


♪「新しい新世界 見えてくる新属性(なにそれ~)」


この歌といい、
コンテンツがなんじゃこれ _| ̄|○


まあ自分の携帯は暴打フォンなのでこのサイトは見られんと思うが。


みこみこナース以来のヒット電波ソング。

ねこみみモードとかいう曲も強烈な電波らしいですが、こっちは聞いたことがありませぬ。

電波ソングはここにいろいろかいてありますが、怪しいのおおいなぁ・・・(;´Д`)
ttp://sound.jp/dempa_song/

PR