忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:よりによって何故こんな日に・・・orz

本日GW最終日ですな。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


4/29から昨日まで兄者と実家かえってまったりと ひきこもり&ニート生活&ゲーム三昧 してますた。

(というか、実家から出かけようにも足(車とか)が無いので出かけなかっただけ)




またーりしまくったせいか、仕事する気ナッシング。


でも、前の記事に書いたとおり、今日仕事・・・・・・(゚д゚)・・・

これから行ってきます・・・ヽ(´Д`;)ノ



余談。

GW中にやってたゲーム

兄者:FF12(現在もプレイ中)

自分:DS版ゼノサーガ(3日で終わった)
    MOTHER3(5日で終わった)


・・・・やりすぎですな・・・・・・orz



まぁ。DS版のゼノサーガはヤツが邪神じゃなくてよかっ(ry





現在大井町・某ビル6F(22:34)

思ったよりやることが早く終わったのでこれから帰る(´Д`;)


つか、夜勤になることを覚悟してたので寝溜めしちゃったんだけど・・・orz

今日、寝れるかすら・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
PR