忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:やりたい事と後悔してる事。

DS様がおうちに来てしばらくたちます。
またゲーム買おうかと(ry

だって、もう買ったゲームクリアしたんだもん( ´_ゝ`)



今現在はDSでやりたいものがあんまないので、
昔チェックしてたGBAのゲームでも買おうかなぁヽ( ´ー`)ノ

マリオシリーズとかゼルダとかまぁいっぱい。



手始めにゼルダでも買おうかしら・・・
にわとりいぢめに(ry

↓ただコレがしたいだけ


                          ヘ( TД)ノウワァァァン
≡ (#゚∋゚)  (#゚∋゚)  (#゚∋゚) ≡  ≡( ┐ノ
≡( ┐ ノ  ( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ;。; /



後悔:

マザー3でキャラクターの名前のほかに

・「すきなたべもの」
・「かっこいいもの」


を設定するんだが、いいものがなかなか決まらず。

そして 血迷って 決まったものが、

「たまごかけごはん」「サポシ」(;´_ゝ`)


設定するだけでそんなに使わないだろーと思っていたが、
予想に反して結構使われる_| ̄|○


町中で「たまごかけごはん」ですよ(;´Д⊂)


さらにかっこいいものは主人公専用の
攻撃系PSI(=超能力)の名前に・・・


「PKサポシα」



泣いた_| ̄|○



「不意打ちさいきょーwwww」と叫びながら
敵の背後を取って爆殺する主人公を想像してしまった。



しまいにゃ、「PKサポシが使える君じゃないと世界は(以下略)」
みたいなことを言われ世界の命運を任せられることに・・・・


激しく後悔した。


まぁ、最初は「ポーション」とか「まんかんぜんせき」やら「ないとう」など・・
アホなもんばっか考えてましたが(;´Д`)




よし、マザー1+2を買ったときは「にょたいもり」と「くぎバット」でプレ(ry
PR