忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ようやく交易レベル52 #doljp #dol_z


ログイン率は低くなったもののこそこそやってますたよ(;´∀`)
あと、就寝時間の関係で夜に顔出せなくてごめんなさい(;´д`)
もうをっさんなんで22時前には眠くなるんス(ry


なんやかんだで交易レベルが52に。
んで、商会のおねーさまにお願いしてある船の強化をしてもらいました。
(船そのものは予め買っておいた)





で、出来上がったものがこちら。



交易系な航海者のあこがれ船の商用クリッパー(∩´∀`)∩
昔やってたときは乗ったことなかったんスよね、コレw

商用大型スクーナー→商用大型クリッパーだったので…w


ああ、コレでようやく…
…まともに遠距離交易ができるorz


今まで何使ってたかって?
安く売られてた帆も旋回も対波も強化されてない、ほぼ未強化な商用大型ガレオン(※)でしたが何か?

※しかも銅張り。
 なぜか工作室と調理室はついてた。
 実は海上生産用だったのかすら(;´∀`)?






商用クリッパーを強化してもらった際に、Mおねーさまにこんなものを 押し付けられ… 頂きました。

昔あったイベントの景品のニャ紋w




実際に付けて航海してみた。
意外に可愛いww


※ニャ紋の元ネタは「のぶニャがの野望」の織田家の家紋です。

PR