忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:艦これ始めてしまった…

周りの影響と流行に乗ってしまった…(ノ∀`)タハー
今日Twitter見たら艦これの公式アカウントから新しくサーバ作ったとか言ってたので勢いで…w




詳しくは→艦隊これくしょん公式サイト


近代の艦隊ものは詳しくはないんだが…(;´∀`)
これが原因で目覚めそうで怖いw








艦これといえば、こんなネタが有ったなぁ…w

Skypeでアメリカ人から「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女ばかり出てくるんだ!?」と追求されてるなう


外国人から見たらふつー「what?」とか「why?」だろーなw

まぁ、一部の外国人から見たら「日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな
なんですがね(;・∀・)





PR