忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:「無職の異業種交流会」…(゚Д゚)ハァ?

何気なくTwitterの見てたらこんなものが… 


ちょwwwなんだこのバカ企画はwwwww

詳細を見れば見るほどうさんくせぇwwwwww




だって、企画したのがあの「セブ山」さんなんだもん…(´・ω・`)







Q:何をやった人か?

A:こちらをご覧ください

↓過去の 悪行 功績

http://omocoro.jp/about/staff/sebuyama


http://togetter.com/li/556785


http://togech.jp/2013/08/20/3109



…下手な芸人より体張りすぎだろ…!!_| ̄|○|||




ある意味ジョニー日下部さんに通じるものがある…







んで、9/13。

ほんとに行って来ちゃったわけですが。
「いちおう」無職ですんで(´・ω・`)




店の入口にこんなもんがwww




人が多いのか、扉を開く前からかなり混沌とした声が聞えるんですけどどどどwwww




入店したら出迎えてくれましたよ、セブ山さんがΣ(゚д゚)





名刺交換もしますた。
って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ!!


俺、仕事とかイベントとか色んな所で名刺もらったけど、ここまでシンプルかつ清々しい名刺もらったの初めてだわ…!!



今回のイベント、無職の集まりという話ですが、フリーター、ニート、専業主婦など色々集まってますた。
なかには開催日が「13日の金曜日」だったということでジェイソンな方もいらっしゃいましたが…((((;゚Д゚)))




あんまり遅くまでいられなかったけど楽しかったです(∩´∀`)∩
皆様お疲れ様でした。



※↑この写真をとったあとセブ山さん本人に写真をボケてに投稿していい?って聞いたら「おk」と返事いただいたのであとで投稿するかもしれませんww
PR