忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:任天堂かぶれ

GBAのゼルダの伝説・ふしぎのぼうしを買ったお。

アクションRPGはひさしぶりにやったけど
なかなかおもろいヽ( ´ー`)ノ


SFC版のゼルダも好きだったけど、これはこれでなかなか・・・
新しいアクションが多いからまだなじめんけど。


まだニワトリはいぢめてない。
というかいぢめられるんだろうか。


ニワトリいぢめ。これゼルダの基本( ´_ゝ`)
昨日、兄者がもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
を買ってきて早速プレイしていた。

脳年齢が40代とでてヘコんでた(;´Д`)

さらに漢字書き取りができずキレてた。


もちつけ。兄者(;´д`)ゞ



・・・・・このゲーム、音声入力の問題があるのだが、
やってるやつを離れて見ていると、
なにやら呪文を唱えているように見える・・

兄者怖いお (((( ;゚Д゚)))

【助けて!】【下さい】
PR