忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ポタ研と吹雪

少し遅れた報告になりましたが、2/8(土)に中野にあるオーディオ販売会社の「フジヤエービック」さんのとある QB 営業さまからのお誘いがあり、「ポタ研2014冬」に行ってきました。



※画像はイメージです






が。

この日は関東でも珍しい大雪。
都心では積雪20センチ超・20年ぶりだったという…(ヽ'ω`)


会場である中野サンプラザでさえこうだったし…


なんだよこのクソ天気(ヽ'ω`)




天候呪いつつ会場入ったら…会場はものすごい白熱していたというwww




すっげー、なんだこの数wwwww



なんかよく見たら自作してる人も…( ゚д゚)
メーカーさんが新作発表するための場所だけかと思ったけどこういう人もいるのか。



かなり盛り上がってたけど、雪のため、17:30に終わる予定が30分繰り上げになったりしたという…マァ仕方ナイヨネー(´・ω・`)



ポタはもってなくてあんま興味なかったけど、こういうの見るとあってもいいのうかなーって思う…
でも自分、聞くのはゲーム音楽だけなんだけd(この文章は検閲されました

PR